美脚パーフェクトプログラム〜GOLD〜

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

DLダイエットサポート

10月26日 柿の日(おからこんにゃく)

おからこんにゃく 子どもには、人気がありませんでしたが、私は充分美味しいと思いました。

製造販売はこちらです。

http://www.onikumitai.net/ さぁ早めの夕食も終わったことだしゆうべのごはんです。

おからこんにゃくは、一度冷凍してから解凍して使うとよりお肉っぽい食感になると本に書いてあったので、トライしてみましたよ。

解凍してから焼肉のたれで焼いてみました。

おからこんにゃくは味がしみないという先入観からメニューは… トマトピラフ、菜飯、蒸し白菜の中華風、おからこんにゃくの酢豚風、茶たま、シャキシャキサラダ、ワカメの生姜炒め、ビーフン、蓮根とナッツの辛味炒め、おからこんにゃくのハンバーグ、ソイハムと卵のフライ、花びら大根、車麩の煮物そして最後は、おからこんにゃく!「おからこんにゃく」は青森県の主婦で料理研究家でもある「岡田哲子」さんが発見した新しい食材です。

豆腐店から廃棄されるおからを何とか美味しく食べられないものかと考えた結果お昼のおかずは少なめの油で焼いた、おからこんにゃく、豆腐、なす、レンコンに沖縄のアンダンスゥという甘いお味噌としょうがを乗せて食べました。

おからこんにゃくは、田楽みたいでおいしかったですよ。

あと納豆 with 海苔。

せっかくの柿のシーズンです。

美味しい柿を食べて美しく、そして健康にもなっちゃいましょう。

ダイエット69日めの晩ごはん 雑穀入り玄米ごはん おからこんにゃくで豚汁 きのこのおろし和え チンゲンサイ ランキングに参加しています。